3m20d看板持ち(112DAY)



腱鞘炎がつらすぎて
「腱鞘炎 〇〇駅(最寄駅)」
とGoogle検索して
整骨院を見つけて
行ってきました〜ニコニコ





Googleでの評価も高く
期待大びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

整骨院は初めてなのでドキドキ飛び出すハート


あと、出産後の骨盤のゆがみも
気になっていたので
合わせて診てもらいましたにっこり











まずは後ろ姿と横姿を写真撮って


着替えて…
立って、腕を上げたり下げたり
寝て、脚を曲げたり戻したり
全身チェック電球





写真撮影の結果
左の腰が高い(右が低い)
→骨盤が歪んでる

のに、肩の位置は同じスター
→右肩が上がってる。
   右側が緊張しっぱなし。






全身チェックの結果
下半身は左に重心が。
上半身は右に重心が。

あべこべやんアセアセアセアセ





腱鞘炎のチェックもしてもらい
腫れていると。。

手を✊にしても痛いハッ





とにかく手首を冷やしてくださいと🧊
それだけでもだいぶ症状は和らぐそうキラキラ

湿布は表面だけ冷やしてるので
してもあまり意味がない驚き
しない方がいいと。

手が小指側に曲がってるパー
出来るだけ親指側にするように注意

子ども抱っこする時は
手で抱っこするんではなく
脇を締めて、包み込むようにピンクハート

立つ時はアゴを引いて
天井からぶら下がる感じで電球









背骨もかなり丸くなっていたので
反るように立つくらいがいいとキラキラ


最近小さくなりました?と
よく言われてたので
やっぱり姿勢悪かったんだなと魂









骨盤の調整をしてくれて
器械を使って背中の施術をして
手首のマッサージをして
テーピングをして終了びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


テーピングは3日位していて
かゆくなったらはがしてくださいと凝視








腱鞘炎になっている理由
(身体の仕組み)を聞いて、納得真顔


とにかく冷やして
抱っこの仕方気をつけて
次回へ。。






感じのいいスタッフさんだし
説明もわかりやすいし
すごくよかったーーーニコニコ

マスク越しだけどイケメン笑




治るのが楽しみルンルン

早く治りますようにキラキラお願い