3m19d看板持ち(111DAY)



今日は前職の後輩が遊びにきてくれました飛び出すハート

遠いのに
寒いのに
忙しいのに
ありがとうニコニコ



しかもおむつケーキを持ってきてくれたキューン
重たかっただろうにキラキラ



かわいいピンクハート


おむつはSサイズらしいので

早めに開けなくては電球





 


後輩来てベビたんもすごく嬉しそうで

ニコニコ目がハート


そして、よくしゃべるびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ笑うびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


私のときそんなに笑わないぞ。。





姪っ子と甥っ子がいる後輩なので

子どもの扱いはお手のものスター


抱っこの仕方もすいっとスター


すご〜キラキラキラキラ










職場はめちゃくちゃ忙しいみたいだけど

お給料もめちゃくちゃ上がってるらしい


いーーーーーなーーーーー真顔



ないものねだりかなアセアセ












そんな後輩のお姉さまは

4人目が生まれるらしいニコニコ


子沢山ルンルン


少子化に貢献されてますキラキラ


たくましい拍手拍手拍手




元気な子が生まれますようにお願いキラキラ