2m20d看板持ち(81DAY)


夫の体調まだよくならず…

ワンオペの大変さに気づきました真顔






ほとんどのママさんたちがワンオペくるくる

友人からも大変さをたくさん聞くし…
尊敬でしかないキラキラお願い 


日々の夫の動きに感謝しかない飛び出すハート









そして、メリーのすごさに感動ルンルン






プーさんやティガーを見て
きゃぁニコニコと喜んでますスター



今まで聞いたことないくらいの
かわいい声笑



メリーは大きくて、正直邪魔だけど
あってよかったキラキラ

楽しんでくれてるから
少し目を離していられるニコニコ



もらいものなので
おもちゃがだいぶ少ないですが笑

ピグレットを仲間に入れてあげないとスター
と、
メルカリでおもちゃを落札電球


早く足りないおもちゃをつけて
もっと喜んでもらいたいなルンルン








そんな中
白斑が消えてたニコニコ



やったぁぁぁぁあびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


乳房ケア行く前に治ったダッシュダッシュ

ので、ケア予約キャンセルスター




またできるかもしれないから

その時は行こうあしあと








よし、寝よzzzzzzzzz