2m19d看板持ち(80DAY)




昨日
夫が熱を出しましたアセアセ

だいぶ苦しいようで
うなってました。。。









ベビたんもいるから
病院行って欲しいけど
全然動けなそうだし
今日病院休みじゃんアセアセ

そして、明日も休みじゃん🎌無気力


大男を私は背負っていけないので
とりあえず様子見予防






朝は36.5
昼は38.5

夜になっても38.5のままダッシュ





本人いわく
「平熱低いから、36.5でもやばいえーん」と

マジかよ真顔





午前中
食べたいと言った
アップルパイ🥧を買いに行き

午後は
ベビたんを連れてお散歩あしあと

DAISOで
ベビーカーにおもちゃつけるやつ
GETラブラブ




友人からもらったおもちゃがあるので

それをつけようかなとニコニコ



DAISOベビー用品たくさん飛び出すハート

助かるわキラキラ











ベビたんが抱っこしないと寝ない。。
置くと泣く大泣き

それにビビる母驚き

いつもは夫が抱っこしてくれたりするけど
今日はひとりアセアセ


抱っこしながらご飯食べて
スマホでアマプラ見て
あやして
おっぱいあげて

疲れた〜魂




夫が回復したら
ゆっくり休ませてもらおうダッシュ