2m15d看板持ち(76DAY)




自宅に戻って来てから
また続々と友人たちがきてくれる飛び出すハート

ありがたい〜ニコニコ




趣味で作ってるという
ダイダイ染めのTシャツをいただきましたキラキラ


なんと
ベビたんのロンパースまであると昇天

嬉しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう趣味のレベルじゃない拍手

Instagram載せたいけど
載せ方がわからず…
ごめんアセアセアセアセ









ルン、友達多いよねイヒ
夫に言われました電球

そうかなはてなマーク


地元
高校
専門学校
前々職場
前職場

それぞれに友人がいるので
少なくても5人はいるスター

友人に恵まれてますにっこり











さてさてさて。

友人から色々届きましたスター

おむつMサイズ




そして、おさがりがたくさんスーツ







これから着れる70〜80㌢の服や

おもちゃや枕キラキラ







あと、メリーもルンルン


買おうか悩んでたから嬉しいニコニコ











結婚も出産も誰よりも遅かったけど

おさがりいただけるなら

それもよかったのかなと昇天



友人に恵まれてるなと

改めて感謝感謝ですキラキラお願い