2m13d看板持ち(74DAY)


今日も夜な夜な大あくび

授乳すると起きちゃう丑三つ時魂笑






夜中授乳するとそのまま寝てしまう
ベビたんzzz

ゲップいいのかなぁはてなマークと思いつつ
本人に、いいの?と聞いて
(寝てるけど)
そのまま布団に置いてますうさぎのぬいぐるみ


おならで出るからいいよー
ただ、出てきたミルクで誤飲が心配だから
横向きで寝かせるといいよニコニコ
助産師さんからアドバイスもらったけど…

横向きにすると嫌がるんだよねアセアセ

だからそのまま〜zzz




と、思ったら
足りないのかチュパチュパ指を舐めて…

授乳クッションに乗せると寝た驚き

けど、またお布団に置くと起きる無気力

謎だな〜笑







おっぱいほしいときに
いつも授乳クッションに乗せると
おっぱいもらえるキラキラってわかって
泣き止んだり、くれくれーって
表情するのがまたかわいい飛び出すハート













さて。自宅に戻り
念願のコープを頼みましたニコニコ

コープデリにしました飛び出すハート




スーパーに行くにも
ベビたんを連れて行かないと行けないし
それより何より荷物が重たいネガティブ

ちょこちょこ買いに行くのも面倒だしうずまき





牛乳の消費量が激しい我が家では
初回5本頼みました牛
(大家族並の本数…)

夫がコープの牛乳が大好きでぶちゅー
お腹も下さないようで
ゴクゴク飲んでますルンルン





カタログが大量にあって
おむつとかもある電球
(ちょっと高いけど)

子育て中には助かる〜キラキラ


入会キャンペーンもあるし
赤ちゃん割とかもあるし
ラッキーチョキ

うまく使いこなそうと思いますにっこり











あーーーーーーー
お腹空いてきた真顔