2m9d看板持ち(70DAY)



今日は家に助産師さんと
保健師さんがきてくれました飛び出すハート

赤ちゃん訪問ってやつですニコニコ









まずは体重測定電球
5,795gキラキラ


えーっと…
1ヶ月健診で3,880gだったから

ん。。
もう一回計算させてアセアセ

1日47g増えてるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


母乳だけでびっくり
母乳すごい出てるんだねキラキラ

すごいよ〜ラブ

お母さん頑張ってるね爆笑ニコニコ



って、ほめられました飛び出すハート






あとは頭と胸を測って電球

私のメンタルチェック☑️




その間も夫がベビたんを抱っこして
あやしウシシ
(夫がいるのがデフォルトですスター

抱っこの仕方もレクチャーされ
赤ちゃんのお世話に磨きがかかりましたキラキラ



夫は"手伝う"じゃなく"やる"んだよウインク

助産師さん、保健師さんも認める
イクメンです笑











あとは私たちの疑問を
たくさん聞いてもらって…

めちゃくちゃ質問準備してました爆笑

全部丁寧に答えてくれて助かったびっくりマーク





また何かあれば連絡してくださいね爆笑ニコニコ
って。

心強い〜キラキラ











そして、これで子育て応援ギフトを
GETする権利を手に入れたキラキラグッ

早速応募しよーっとニコニコ