2m5d看板持ち(66DAY)


予防接種に行ってきましたニコニコ

ninaru babyに保存スマホ







一昨日病院に注意事項聞いたけど

特に言われなかった…




けど、

ロタをちゃんと飲んで欲しいしなーと

授乳してから時間を空けて行った電球


が、空けすぎたかも。。












7:00過ぎ 授乳終了。


私のごはん、洗濯につきあわせて

8:30寝る。


病院の時間までなんとか粘りたいうずまき



9:30 起きたーーーーー無気力

けど、母乳欲しがる様子無しキラキラ


この調子で病院まで持たせようとしたが

泣きはじめた真顔



早めに出て、散歩したら寝るだろうと

10:00過ぎ出発あしあと


寝たと思ったら、泣き始めるアセアセ

泣き疲れたのか聞いたことない

乾いた泣き声で泣く驚き



10:15病院へ

夫とベビたんは外で待つ…

泣いて、寝ての繰り返しスター



10:50やっと呼ばれたダッシュ

起きてキョトンとしていたにっこり


病院の先生に

「1人目?

   2人目からは旦那さんこないからねてへぺろ笑」

と言われた笑


あるあるなんだね電球


「泣かない方がおかしいからね〜」

と言われ、脚に注射を予防接種予防接種予防接種予防接種


「お母さんの脚に刺すかも〜ニヤリ」と

冗談を言われながらいきましたびっくりマーク







1本目は気付いてない様子

2本目からは気づいて泣き始める

けど、思ったより泣かずぐすん


かと思ったら思い出したように泣く大泣き












時間をおいて、ロタよだれ


待ってる間ベビたんを置いてたら

先生が来て

「抱っこしてないんだね!

   抱き癖がつくから?

   抱っこしてない親初めて見たよ〜

   サボってるなニヤリ」と笑



ついつい置いちゃったよね爆笑



お腹空いてるからか

一滴もこぼさず終了ダッシュ










頑張ったねハート


お腹空いてたから

その後の授乳はゴクゴクミルクミルクミルク


そしてすぐ寝たおやすみ






ベビたんお疲れ様ねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク