授乳してサクッと

皮膚科に行ってきました〜ニコニコ


家の目の前に病院キラキラ


助かる〜スター










アトピーですかはてなマークって聞かれたけど

子どものときの話真顔


体調悪くなったりくると

昔のアトピーが出てきたりするらしい電球







いくつかカサカサしているけど

指の間のカビが原因かもはてなマークってことで

皮膚を削って顕微鏡で検査🔬


陰性でしたダッシュ










湿疹ですね〜と。


手洗いが多かったりするとなるとか電球

乾燥も原因やなダッシュ


ベビたんにかまいっきりで

ハンドクリームつけれなかったもやもや








ワセリンを手の保湿として塗り

ステロイドの入った塗り薬を

患部に塗ってくださいね〜ってことで

終了くるくる












家でお昼ご飯を作って

夫が待っててくれたウシシ


ベビたんと仲良く待っててくれた立ち上がる



ありがとうスター












次は整形外科だな煽り