昨日が夫の実家14DAY

→2m0d看板持ち(61DAY)


2ヶ月になりました飛び出すハート


育ってくれてありがとうキラキラ看板持ち








そして、夫の実家から自宅へ戻りましたにっこり


4ヶ月ぶりの自宅電球


 

夫がキレイを保ってくれて

(排水溝はやばかった…)

戻ってこれてよかったルンルン







いよいよ3人での生活がスタート流れ星


と、同時に

おむつがSサイズになりましたびっくりマークびっくりマーク





ちょうど新生児用がなくなったから。

という理由がピッタリですがアセアセ



まだ新生児用でも行けそうだったけど

頂いたSサイズのおむつもあるから

いいかなと凝視









頂いたパンパースとメリーズ

ちょっとだけ大きい気もするけど


まぁいいや爆笑



パンパースは腰のテープの伸びがいいキラキラ

腰も長めに作られてるし電球













出産頑張ったからと

いい布団を買ってもらいましたニコニコ


敷布団がふわふわで

底つき感もないキラキラ


枕も高さがいい感じでぐっすり寝れましたzzz












前に使ってたのは

マットレスがやわらかすぎて

腰が痛くなったので夫の実家行きダッシュ


いらないものを夫の実家に置く…


いいのか悪いのかは

誰にもわからないうずまき