里帰り110DAY

→1m14d看板持ち



里帰り終了まであと3日電球



ベビたん、この世にきて

まだ45日しか経ってない看板持ち


尊い昇天









昨日哺乳瓶拒否について書きましたが


今日はなんとか飲んでくれましたダッシュ




たぶん…

ミルクの温度が低いと嫌みたい電球



乳首も変えたのもあるかもなスター










 


昨日は私が里帰り終わる前にと

友人たちが集まってくれましたニコニコ

(里帰りして3、4回目笑



ベビたんはずーーーっと寝てたので

私はみんなとひたすら喋ってました飛び出すハート

(途中生きてるか見ながら目



先輩ママがたくさんいて色々相談できて

すごく助かった〜キラキラ



こんなに長く実家にいることなかったので

たくさん会えてよかったなルンルン








 



で、そんな中…

相談してもなかなか解決しないこと

(自分で決めないといけない)


おむつのサイズアップ問題電球電球電球



まだ悩んでんのかーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って感じですよね真顔



新生児用の在庫があるから悩んでる…


里帰り終わったら持っていくか

持っていかないかもあって。。



自分では4パック買い…

その後もらったから

色々なおむつが試せました電球



この4種類飛び出すハート


メリーズのファーストプレミアムも

使ったけど、もうなくなりましたスター









ムーニーはどちらも

お腹の数字が①と②しかない


パンパースとメリーズは

お腹の数字が①〜③までキラキラ


→ムーニーはお腹周り小さめなのかもはてなマーク




お腹の高さはパンパースが

ダントツで高めキラキラ

(股上深め)


漏れの心配は無さそうかなスター






色々なサイトで

"大きさ比較"ってのを見たけど


グーン<ムーニー<パンパース<メリーズ


らしい電球




確かにお腹の数字が

わかりやすい判断材料かもな電球


グーンは使ってないけどアセアセ











そろそろSサイズかなと思いきや

まだムーニーもはけそうなんだよな〜


お腹は外側②留めだけども電球










小さいサイズの方が枚数多いから

ギリギリまで新生児用でいいよイエローハーツ

という友人のアドバイスもあるし…


とりあえずびっくりマークびっくりマーク

新生児用全部持っていくか〜凝視











他にもSサイズは3パックもらったので

それは自宅に送りました📦


サイズで悩むほど大きくなったんだな〜と

感慨深いキラキラニコニコ