里帰り86DAY

→0m21d看板持ち






里帰り終了まであと1ヶ月を切りましたびっくりマーク

早いなぁ…

妊娠中はご飯作るのに必死だったけど
今は子育てに集中できてるルンルン

ごはんに、洗濯に
色々やってくれる家族に感謝キラキラお願い








家族のみんな
ベビたんの名前間違えるむかつき

…という私も間違える笑

いつもあだ名で呼んでるからねアセアセ


怖くて抱っこしてくれなかったけど
少しずつ慣れてきたようで
兄も妹も抱っこしてくれました飛び出すハート

あと1ヶ月よろしくお願いしますニコニコ










出産祝いをまたまた頂いたハート

現金札束

スニーカースニーカー


水筒ミルク
→ミルク用に。私のリクエスト爆笑

そして
ねんねクッション

上矢印上矢印
これいい昇天

最近なかなか寝なくて困ってたのもやもや

抱っこしてほしいから
置くと泣くし赤ちゃん泣き
眠いのに寝れなくて
かわいそうだったダッシュ


背中スイッチってこれか電球
ってわかりました笑い





このクッションいいキラキラキラキラ

クッションのまま持たなくても
抱っこして、寝かせて
クッションに置くだけで安心して寝るzzz

柔らかいからいいのかなはてなマーク


起きた時だいぶ汗かいてる気もするけど
寝れてるならそれでOK





出産前から準備していいレベルびっくりマークびっくりマーク

友人が出産するとき
持ってなかったらあげようスター

これは絶対必要拍手



おすすめですニコニコ