今日は父の誕生日ですお祝いケーキ

おめでとうニコニコ



祝われても嬉しくないらしいけどアセアセ



父がいたから私がいるのよピンクハート

先祖に感謝キラキラお願い











今日生まれたら父と同じ


明日生まれたら友人の旦那と同じ


明後日生まれたら友人のお父さんと同じ



お盆生まれ多いな笑い笑い












今日は素敵なブロガーさんから

心強いアドバイスをいただいた飛び出すハート


とってもいい日だなニコニコ




私は幸せものだルンルン













明日は検診です看板持ち


ベビたんの様子を見て目


最近の気になることを聞いて…

・前より血圧高め

・ベビたん動くと、血圧上がるのかぽーっとする

・横になっててベビたん動くと、胃から上がってくる感じがある。吐き気?






明日は大学病院の先生なので

いつもと違うかな電球



世間はお盆休みでも働いてくださる

医師の方々、その他スタッフの方々に

感謝ですキラキラお願い







おやすみなさいふとん1