里帰り62DAY

→39w2d看板持ち









妊婦動いた方がいいらしいけど
ひたすら寝ています大あくび



体重大丈夫かなはてなマーク

最近計ってないアセアセ

ベビたんより私が肥えてそう豚











夏休みで帰省してる友人たちが
集まっているけど…

私は家におります真顔

さすがに行けない泣





集まってるところから
友人たちがテレビ電話してくれた飛び出すハート

ありがとうニコニコ



出産のこと…
子どもたちのこと…
みんなの近況…
暇つぶし方法…
→バチェラーとラブトランジット
   すすめられたニコニコもう観てるよ〜笑



みんなの話聞けて楽しかったルンルン

来年はその場所に私もいるかなにっこり








ベビたん産まれたら
みんな会いにきてくれるってハート

楽しみだねニコニコ











午後からは
ベビたん迎える部屋の準備しますびっくりマーク






南枕で
エアコンの風が頭にかかって
それでも寝汗かいて寝てたから

ちょっとおかしいと思って凝視




風水的に南枕ってよくなかった気がする電球


ベビたんにエアコンの風が
当たるのもよくないから
配置変えまーす注意