里帰り32DAY

→35w0d看板持ち





35週に入りました飛び出すハート


早い〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


予定日まであと1ヶ月くらいです驚き












最近恥骨がよく痛くなるハッ

そして、夜中に生理痛みたいなのもある…


こういうのから

陣痛が始まると聞いたことある注意


ドキドキ💓






うつ伏せ寝ができないから

ヨガでいう猫のポーズ🐈をして

生理痛のような痛みを和らげて

そのまま寝たりしてますzzz










夜はしっかり寝れないから昼寝大事キラキラ


すや〜っと寝れる感じが気持ちいいニコニコ




夜は寝なきゃって思うから

よくないんだろうけど…

トイレでめちゃくちゃ起きるしなネガティブ













今日は入院準備の買い物のシメスター


陣痛時の食べ物類を買ってきました電球


麦茶×2

ミネラルウォーター×2

ゼリー飲料×2(エネルギー補給)

シリアルバー×2

かっぱえびせん(4連パック)

しょっぱいのも必要かなとよだれ





これだけあれば充分でしょうルンルン











そして

連れてってくれた妹が

しまむらに行きたいと言うので

またまたしまむらへ笑






着圧ソックス🧦



https://www.shop-shimamura.com/item/0144400001862/?cl=213


やっぱりあったほうがいいよな〜と

妹に相談したら、買ってくれましたニコニコ




ありがとうラブラブ














夜ごはんは妹と一緒に

ハンバーグ&春雨サラダを作りましたナイフとフォーク


やればできるやん物申す