妊婦はナマモノが食べれない…


食べれるけどリスクありネガティブ










妊娠前お寿司が好きだった私寿司


つわりが始まったら

おいしくないと感じ…


そこから食べなくなったなぁ。。



カルパッチョは魅力的なんだけどキラキラ












実家の父はお刺身大好きハート


だけど、

私は食べないようにしているよ〜オエー

と伝えているので


気分だけでもーーーーーーウインク



生さしみこんにゃく
買ってきてくれましたニコニコ






隣でお刺身食べてて申し訳ないチーン
親心だよ〜って。





一緒に食べたかったんだね笑

お気遣いありがとう飛び出すハート



わさび醤油で食べましたよだれ

おいしかったぁ〜ラブラブ







安いらしいので…

父もお刺身じゃなくて

こっちにすればはてなマークと話しました爆笑








娘は幸せですニコニコラブラブ