明日から里帰り泣


さみしいけど…

「しょうがない‼︎」

と少しずつ割り切れてきました凝視











夫が有給休暇を取ってくれたので

里帰り前最後のデートへ飛び出すハート





とんかつ食べて〜豚

メロンパフェ食べて〜



お買い物してきましたルンルン






トイレは近いし

胎動すごくて、お腹イテテテってなるし

食べすぎて苦しいので

(胃が圧迫されてる…)

サクッとデートスター













ルンが地元でも快適に過ごせるように

何か買ってあげたいウインク


…と夫から以前から言われていて

(嬉しいピンクハート

悩みに悩んだ結果


OOFOSのサンダル🩴

買ってもらいましたニコニコ


色はベージュ

サイズは23㎝


※ZOZO MATでのサイズは

24がオススメだったけど

履いたら全然違うアセアセ







ふわふわ〜ラブラブ


歩きやすいニコニコ











上矢印

このふたつもめちゃくちゃ悩んだもやもや

かわいかったぁイエローハート





ストラップある方が

妊婦には安心かな電球と思ったけど

お腹が出てきて

ストラップをかける手間すらしんどい魂





妊婦にサンダルはどうなのはてなマーク

危なくないはてなマーク


と思っていたけど…


ちょっとそこまで。にはいいし

地元では車移動でそんなに歩かないので

OOFOSにしましたキラキラ









アイラビュー夫ハートニコニコ



明日はいよいよ里帰り先へ出発車


夫とふたりなのは

明日の朝まで…

あと1日流れ星