今日から20週ニコニコ


バナナくらいの大きさバナナだと。

なかなか大きいなキラキラ





ってか、6ヶ月なんだ驚き


時の流れの早さに焦るアセアセアセアセ



お腹はどんどん成長していくけど

まだ頭がついていかないよ〜〜












最近…


脚のむくみが気になる足

靴下の後がクッキリ🧦ついてる。。



胸も重くなってきたダッシュ

マタニティブラのアンダーもキツめアセアセ



もうずっとブラトップでいいかなぁ〜


どんどん垂れている気がする魂


みんな寝てる時もつけてるのかな?






ワコールの骨盤ベルト…


いただいたけど

つけたりはずしたりが面倒で

結局つけてないアセアセ





腹帯は毎日つけてるけど

柔らかい生地だから…

そろそろしっかりしたものを

買い足そうかなルンルン











妊婦も折り返しスター


そろそろ夫と胎動を分かち合いたいピンクハート

少しずつ父性を感じてほしいなにっこり