今日は久しぶりに

働いてきましたびっくりマーク



パソコン打ち💻

忘れたかな〜と思ってたけど、

手が覚えているキラキラ


さすが12年の蓄積は

身体にもしっかり染み付いています拍手




出勤して1時間時計


「お食事の準備ができました〜」

と呼ばれて行ったら



これですよだれ


最高かよ〜ラブラブ


品数多くないかキラキラ

写真撮らずにいられなかったニコニコ




ごはん

お味噌汁

おしんこ

菜の花のおひたし

ふろふき大根&こんにゃく

コロッケ&アジフライ&エビフライ

麦茶


…食後に緑茶🍵





自宅兼事務所なので

お母様が作ってくださる花


見習いたい。。。




遠慮しようと思ってたお味噌汁ですら

おいしかったルンルン




いつもこんな豪華なんですか??


と聞いたら


お母様は

そんなことないよ〜

と、ご謙遜にっこり




雇用主は

これがうちの会社のいいところだよびっくりマーク

たまにお取り寄せもあるよ焼肉


と、いつでもお仕事おいで〜と

いう感じでしたニコニコ






食べ物で釣られるルン🐟笑

ありがたいキラキラ


アルバイト先へは遠いけど

行く価値ありだな昇天

(げんきんなヤツ)







夫がさみしがってるので

早く帰らなきゃ〜ダッシュダッシュ

(嬉しいニコニコ



風疹の抗体検査で

抗体が少なかったらしく

ワクチンを打ってくれたと

仕事中連絡ありラブレター


帰ったらヨシヨシしよう飛び出すハート


注射苦手なのに

私のために頑張ってくれて…

ありがとうだなぁキューンキューン