3時間20分28秒。

 

 

10年以上も前の、フルマラソンの記録。自己新記録である。

 

 

2013年のシカゴマラソン。

 

 

ハーフあたりまでサブ3ペース。フラットなコースのおかげで、ビュンビュン走っていくのが気持ちよかった。

 

 

23キロ地点で、ガツーン。。ペースが落ち、最終的にはこのタイムになった。

 

 

ボストン・マラソンの参加資格タイムを目指しての、このシカゴマラソン出場だった。

 

 

結果、目標の達成はできずに、、、、10年経った。

 

 

年齢はあと数年で50歳。体重もかなり増えた。酒の量も増えたか。

 

 

若くて、細かった2013年の自分。あの時から、フルマラソンは年一回だけ走っていたが

 

 

トレーニングというようなことは全くしていなかった。

 

 

でも、もっと、速く走りたい。あのときのシカゴのスピードで、ずっと走っていきたいと思ったのが

 

 

去年の2023年のニューヨークシティマラソンの時。

 

 

速く走る喜びをまた感じたい。

 

 

さあ、これからどうなっていくのか。