BRAVE RIDERS CUP 2017.1.28 SANA | RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

京都府宇治市で活動する、ストライダーチーム
RUNTMS 風輪火山の、ブログです!!

レース情報や、練習風景、チーム紹介などをしていきます(*˙︶˙*)☆*°

随分と間があいてしまいましたが 1.28に開催されました BRAVE RIDERS CUPの報告です


さな リザルト

オープンガールズ 3

オープンクラス 3



今日は 真面目に、しっかり試走

朝から漢字検定を受けて 集中力がばっちり!?


まずは ガールズレース

『今日は 2コーナーの転倒が多いよ』と前もって話したのに

1本目で転倒

『聞いてない!言ってない!』と大号泣えーん

2本目 気持ちが間に合わず

ゴール前から大号泣えーん


2回ともMちゃんママに慰めてもらいました

有難うございましたお願い


レース後すぐに表彰式

いただいたステッキでガールズ集合ルンルン


{7AA47388-EDB4-4298-9747-BFCBD4D7D679}

最初は恥ずかしがってたけど 誘ってもらってよかった

気持ちがすっきり落ち着きました

写真も有難うございます



オープンクラスは気持ち新たに頑張れました ^ ^

また本予選で転倒

さすがに2回目は本人も笑ってて ひと安心照れ


決勝は コースを2

スタート やっとやっとばっちり決まりキラキラ

1コーナーを3位で通過したものの、ずっと後ろから詰められてて いつ差されるのかヒヤヒヤするレース展開となりました

今回 逃げ切れたことが自信になったようで とてもうれしいです(*^^*)


{07707C3F-0992-4F8B-9EEC-D39AF2AFAFDE}



レース後はかわいいガールズに誘ってもらって遊びまわり♪

晩ご飯はIKEA

またまたいっぱい遊びまわってました♪♪



今回 豪華な副賞をいただき キッザニアへ

時間いっぱいお仕事楽しみました流れ星


{285C5870-0718-4429-80CD-320CB8D7E866}


最後になりましたが

大会関係者のみなさま

保護者のみなさま

ライダーのみんな

今回も素晴らしい大会を有難うございました