KBJ6th 2016.12.3☆RUI☆ | RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

京都府宇治市で活動する、ストライダーチーム
RUNTMS 風輪火山の、ブログです!!

レース情報や、練習風景、チーム紹介などをしていきます(*˙︶˙*)☆*°

こんにちわ。RUIママですニコニコ
KBJに行ってきましたおねがいおねがい


{9A621800-C195-4DFA-96F5-16F4FD90633E}


今日は前半、後半とわかれてるので狙うは表彰台ニヤリニヤリ

さてさて、結果は、、、

予備予選   1位
本予選       1位


うん、なかなか良い走りできてるやんニコニコニコニコ



いつも、決勝で、弱気になるからドキドキしてました、、、、

決勝はチームメイトと並んでラブラブラブ
すごく胸が熱くなりました。また一緒に並びたいっ!
{664D79F7-2213-4E2F-92EB-0DC669284F71}
一番目と二番目でグリッド選べたね✨✨二人ともかっこよかったラブラブ
{C5417C52-7D7D-4896-8158-033E2DCF97B0}




結果、、、









優勝ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



強い気持ちで行けたー‼️

KBJ初優勝ラブラブラブラブ
{B62C3804-2E28-4241-9507-8F13FBE98C72}

おめでとう、ルイ❤️


クラスチャンピオンは、、、

6位でした。まだまだ前半組さんとの差がありましたキョロキョロキョロキョロ

これからも頑張ろう‼️



最後になりましたが、
主催者のみなさま
保護者のみなさま
ライダーのみなさん
素晴らしいレースをありがとうございました。