RCS 第9戦 10戦 MUCK | RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

京都府宇治市で活動する、ストライダーチーム
RUNTMS 風輪火山の、ブログです!!

レース情報や、練習風景、チーム紹介などをしていきます(*˙︶˙*)☆*°

もう、次のRCSに向けて走り出しているライダーが沢山いる中で、今更ながらリザルトあげる、ますママですお願いお願いお願い

RCSの余韻を感じながら、、
リザルト書かねば、、、ガーンガーンガーン


2016.9.24.25
4歳クラス 
RCS 第9戦 神戸ラウンド

«リザルト»
予備予選 9位
本予選9位
敗者復活敗退


{5FD7FE6B-4AE3-42BB-8389-61BF7EBD56E6}


4歳クラス初めてのRCS,
全く全く全く、実力不足。
肩を落とす結果に、、えーんえーんえーんえーん

やっぱり最高峰は、違っていた。並大抵の力では、到底及ばない。。
3歳の走りでは到底勝てない。
痛感した1戦でした!!走りの内容も全く記憶に残るものじゃなかったなぁ:( ;´꒳`;):明日に  期待、、、









4歳クラス
RCS 第10戦

«リザルト»
予備予選9位
本予選6位
敗者復活敗退


{6EDF4793-4099-4C18-B7F5-FFD5483D6087}


昨日に続き予選敗退。
予備予選からまた空気に飲まれスタート出遅れる。希薄にかける走りにカツ!!!!ショック
本予選は、出せる実力は、全部出して、得意のコーナーで抜くも6位!!

敗者復活では、巻き込まれて敗退:( ;´꒳`;):

本予選での諦めない姿は、かっこよかったかな!!まだまだ実力不足。RCSは、今のままでは、ダメだといつも伝えてくれるレース。。ねー

熱い戦いの余韻を忘れる前に練習を重ねよう。
そう胸に刻みました😭😭


{50A5D6DE-C30F-4FE0-8798-B52936D8A8C1}

{AF506CF1-6653-464B-8F98-84B82F768788}

{B3E70E23-E61B-4CD3-AFAF-B81D6DD90819}

ムック。。
ママは、ここで強く走るムックがみたいねん。
RCSの舞台でかっこいいムックがみたいねん。

また、前向いて頑張ろな!!!!!!

継続は、力なり、、、、合格合格合格


{E090E886-2E31-490B-8426-FC13D52F4191}

{E364CA0B-6123-4CD2-8960-33CCAE123773}


最後になりましたが、RCSで戦い抜く強い力がみなぎるライダー達の、保護者の皆様、主催者の方々、素敵なレースをありがとうございました♡