KBJ4th☆2016.7.18 | RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

RUN TMS 風輪火山 ストライダー日記♡♡

京都府宇治市で活動する、ストライダーチーム
RUNTMS 風輪火山の、ブログです!!

レース情報や、練習風景、チーム紹介などをしていきます(*˙︶˙*)☆*°

KBJ4th☆
in名阪スポーツランド〜
今回は前回とは違うコースラブラブ

4人のライダーが参戦しました。
さて結果は。。。♡

no.11 RUI
{00F5BBAE-27C1-406D-96E8-E0FC8367F5F6}

〈リザルト〉
予備予選2位
本予選2位
決勝4位
クラスチャンピオン4位

〈ママからの一言〉
今日はルイの力試し。久々に3歳クラスで戦い、勝てなかった選手と一緒に走れる‼️どこまで追いついてきたのか楽しみ✨✨
結果、表彰台には届かなかったけど、差は以前よりも縮まったかな?本人は泣いてましたが笑
練習の成果がでてきとることを感じられる一戦になりました
さて、ラストスパート!頑張るぞ、ルイ✨✨✨
{70C14F19-0A87-49ED-9851-98676A77BCC5}


 
no.10 MUCK
{FDDC4E1A-0468-4498-AAC0-13B18E8E1765}

〈リザルト〉
予備予選 べべ
本予選 7位
スマイルレース2位

〈ママからの一言〉
神様から試練を頂いたレースで、
調子が上がってきていた今、洗礼を受けて大分落ち込んだぁ:( ;´꒳`;):
しかも、コケて。。
いやいや、ぶつかって泣きながら拍手受けながら走りきったレースは、初めてでした。。
本予選も弱気な走りでスピード乗れず7位。
スマイルレースでは、一番いい走りをしてと約束してスタートし、ゴールを走りきり1位ーー!!
と思ったらビデオ判定の結果2位。
最後の気持ちが切れてた。
本当に残念だったけど、
沢山の課題を抱えて帰ってきました:( ;´꒳`;):
また、頑張るってムックが言ってくれました♡♡
{BD841ECE-1009-4D20-8115-F4B9BF9B4062}



no.6  QOO
{A960BE9D-DEF9-47B3-837E-11F4AB6E3547}

〈リザルト〉
ガールズレース
予選2位
決勝2位

本レース
予備予選3位
本予選3位
決勝10位

〈ママからの一言〉
男の子と一緒だと怖いのか攻めきれずに終わることが多かったのですが、今回はだいぶ強い気持ちで挑めるようになったなぁと感じれるレースでした。
ただ決勝でのグリッド選び。。。
優勝&準優勝した選手の間に入った!!笑
なんでやぁ〜。笑
まぁ、でもスタート前の後ろ姿、なんかかっこよかったよ!!
{20DBD1A7-F46A-4F44-AC79-A2CA9B932B99}



no.2  SANA
{BDA95B63-3E6F-493A-8AAD-5A4CE00AD8DB}

〈リザルト〉
ガールズ
予選 1位
決勝 1位

本レース
予選① 4位
予選② 2位
タイムトライアル ?位
決勝 5位

〈ママからの一言〉
今日の目標は 強い気持ちで挑むこと
今日は久しぶりのレースがうれしいのか自らしっかり試走

ガールズレース
決勝 お決まりかのようにスタート出遅れて挟まれ、もうダメかと思ったら持ち直してくれました (*^^*)
『強い気持ちでいけた ^ ^』と さなもにっこり笑顔
やったね 初の1位☆
おめでとう *\(^o^)/*

2009年度・オープンクラス戦
終始諦めない走りを見せてくれました (*^^*)
決勝 またもやスタート出遅れて挟まれて…  永遠の課題です。。

プチ反抗期中の長男も動画撮影に協力してくれたことに感謝 ^ ^
そして何よりたくさんの方々の応援がさなのチカラになってます
有難うございます

リレー大好き♡
楽しい♪こと大好き
KBJ 4th Round 満喫です☆
{56F7B001-8EBF-42E8-B47F-0563C8D90C6C}


KBJ4th♡
ガールズレースやリレーなどもあって盛り沢山ラブラブ
とても楽しい1日になりましたキラキラ
{EE8CD08F-B54F-49B4-8713-21E6B6FFFA9E}

大会関係者さま
保護者のみなさま
ライダーのみなさん
素晴らしいレースをありがとうございました。