青物は  よくあたりましたドンックラッカー

ベイトは10センチほどのアジですね

ジグ  小さいシルエットは

あまりあたらない様でした!


ブリと言えるものは3本

スマートなブリですが  やりました✨

ぶりです  ギリエントリー出来ました!

でわ本命のサワラですね
船中8本でしたー✨✨
流石矢掛けさん  ファーストヒット✨

新美くん  安定してます。

原田さん  良いですよ(笑)

平松さん

ワラサは12 本でしたよ✨✨✨






まだまだこれからですかネ


真鯛も釣れるように成って来てるよ✨

神田さん  色んな意味で良か〜(笑)



サゴシも2本



ありがとうございました!
明日も出船しますよー…!