東京海上日動の委託する弁護士から今朝回答をもらい、私も返答した内容です。

以下添付


資料は未だあります!

こちらが何度もお伝えしていますように、

工務店の見積もり書及び契約書をお渡ししたいと考えてます。

それと、話を変えないで欲しいのは、保険会社へお渡ししました、確定申告書と帳簿はどうなりましたか?

必ずもらってください。


この内容は、私のブログへ転載致します事を御理解いただけますよう、予めお伝えしておきます。








岩崎様

 

 

 

お世話になっております。

下記のメール、及び、その前にご送信いただいたメール、拝受しております。

御連絡、ありがとうございました。

 

頂戴致しました写真については、拝見させて頂きますが、

これ以上、岩崎様よりご提出頂く立証資料はない、と言うことでよろしいでしょうか?

 

東京海上日動火災保険株式会社が受領している書類もございますが、

端的に言えば、それでは、立証不十分と考えて、追加提出されないかどうかを

お伺いさせて頂いているのですが、これ以上は存しないということであれば、

頂戴している資料を元に、結論を出させて頂きます。

 

ただ、追加にてご提出頂く書類があるにも関わらず、現時点で、回答を出せて頂くのは、

双方ともに翻意では無いかと思い、お伺いになります。

 

御連絡頂けますと幸いです。

 

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

*****************************

A I N 法 律 事 務 所

弁 護 士  稲 葉 直 樹


*****************************

 

From: ijinja@icloud.com <ijinja@icloud.com> 
Sent: Sunday, August 11, 2024 2:31 PM
To: 
弁護士 稲葉 直樹 <n-inaba@narita-law.com>
Subject: 
大石電気の件

 


大石電気さんから連絡が取れまして、説明を受けました。(癌を患って入院されていました)

<image001.jpg>

<image002.jpg>

<image003.jpg>

<image004.jpg>

<image005.jpg>

<image006.jpg>

<image007.jpg>

<image008.jpg>

<image009.jpg>

<image010.jpg>

<image011.jpg>

<image012.jpg>

 

<image013.jpg>

<image014.jpg>

<image015.jpg>

<image016.jpg>

<image017.jpg>

<image018.jpg>

<image019.jpg>

<image020.jpg>

<image021.jpg>

<image022.jpg>