先ずブログを付けるのにあたり、

その前にお伝えしたい事があります

私の大親友のジム・ワトソン氏が旅立たれたご報告を致します

もっと早くにお伝えするべきか悩んでいて、

余りの悲しみから

なんてお話させてもらえば良いのか

言葉が見つからず、

また

切っ掛けがありませんでした

(※Instagramでは、ジムさんの秘書さんの言葉を借りて皆様へご報告をさせてもらっています)


そもそもこの何年間かはジムさんは病で倒れられてから

来日が延期される事が続いていて

【もしや⠀】の気持ちの中でそれなりの覚悟もありました

しかし、先日、唐突なメールが来て

やはり驚きは隠せませんでした


しかし、彼らしい旅立ちなのか

私が悲しんでばかりいられないって程

慌ただしく日々を追いやられる時に限って

この世を去っていきましたね


私なりにも気持ちの整理に

本日のファッションショーの帰り道

渋谷の駅に向かう坂を下る際

気持ちが何処か整っていたかのようでした


私は彼から言われた事で守らなかった事の数々に

後悔させられる

なんてありましたから

これからは彼の残してくれた言葉を守らないとなんて思いつつ

彼とのやりとりも同時に思い起こしていました



さて

今日は芸能プロダクションが開催する

サマーフェスティバルがありました


どの女性もそれぞれの個性や特技を活かして

頑張ってる姿に勇気を貰いました

「あの方はなんでこんなにラフなの?」や
「あの方の最大なるアピールなのね!」とか
「あの方はそれで何を伝えていて弄ってるの?」など思考する自分自身が居ます

前田住職の今月のお言葉を胸に噛み締め

1人電車の中で反省会です


あの方はあの方

私は私


私自身これでも頑張ったのだもの、
良しとしとこう(^o^)👌

あっさりとしたモノです

ただ、来年に向けての努力も志しとなりました


私は以前

未だVHSが出回っていた頃に

下手くそな歌を唄い、

1人ステージの撮影をしましては

ジムさんへそのテープを贈った事がありました

当時、飲み屋の経営に埼玉でしていた時の事です


カラオケが置いてありました

しかし、来店する客層にほとほと困っていた時期です


1人では危険と判断し、営業を取り止めました


女1人の飲み屋の経営は

色んな男性が目を光らせて近寄ってきます

わざと荒々しい性質でそれらを蹴散らす

もう自分自身でも立ち振る舞いにハッキリ大変でしたね


それはさておき


ジムさんは

今日のステージを見てくれてると思います

それはお空の上からだから

より鮮明にでしょうか?


彼は生きてても鮮明に透視が出来てしまう方でしたから

変わらないかもしれませんがw


前置きが少し長かったかな?

それでは本日のファッションショーの模様と仲間との仲良し写メを

披露致しますね🍀*゜










本当はここを上げるのを辞めようとか考えていました



しかし


私には応援してくれてる方々が居るんだわって



実感出来ました



こうやってファッションショーへもお越しになられてくれる方々が居てくれて


ひたすら感謝いたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



この度のムービーは


日頃のお礼に代えさせていただきとうございます♡♡