今日はプロダクションで歌のテストがありました


私への指摘へ

全くもって

カラオケの時と同じメロラインの所のミステイクの

箇所へ指摘が入ります


完璧に私の間違え方をシッカリ聞き取ってたよね

先生は人間AIカラオケ審査員でしたぁ🎤♪*゚


絶対音感というモノでしょうね!



素晴らしい(*´ ω`*)


というか私は

今日、初めて、歌を最後まで唄えたのww


唄わせて頂きやした(いつも途中でリタイヤとかワンフレーズだからね)


まぁ、人間やれば少しは出来るようになるかもね

✋(◉ ω ◉`)


も、全然、中の下なんだけどね💦


自分の声を生かした歌にしたいのは

まだ早過ぎるんだけど

つい

カッコつけちゃうのかな?

意識してるつもりはないんだけど

歌手の歌を聴いてて

そのまま聞こえる雰囲気から真似して歌ってるから

クセが凄く出やすくて

それを指摘されるのね( ♡´³`)σそれ


楽譜が読めるようになれば治ると思ってます


では

おやすみなさい♡
















じゃ(・ω・)ノ