今日は病院へ

前回医者から忠告を受けており

なので気になって行ってきました


別になんて事もなく

ケロッとした医者の発言へ

腰抜かす私……


えっと👉👈🙄💦先生カルテの内容と

血液検査の結果が違うんだけど、、、

いぃのかな?


血糖値を測って欲しいと伝えるるんだけど


痩せてるから糖尿病じゃないとの事


ふーん(-ω-)


まっいっか

食事療法と運動をしておくよ



それと


大分県のお友達からの情報から知った漢方には


私にあった物があり

更に調べると

心の病から健忘になるって漢方療法には書いてあって


そこんとこ


色々重なると仕方ないかもとか考えながら


今のお店の女の子達がみんな普通職の子達な性格だからか

性格が穏やかな感じが

私には馴染めて(田舎の子と相性が良いんだけろ)


お店のスタッフさん達も

女の子ファーストですし、アバウトだし、

ゴチャゴチャきびしくなくって

お客さんも面白い人達ばかりで


良かった(*^_^*)


溜まった支払いもなんとか払えてて

健忘という心の病からも脱出出来ればいいな

(´・ω・`)


加齢もあるんだと思うけど

症状が

酷すぎて悩んでたから


理由が分っただけでも一息ついた気分なの

分からない理由は

気持ちが不安定になるよ