どんなに味付け上手にしても

食材の良さで


お料理って

メチャ美味しくなるんだわって


思い出した瞬間な朝☀️







これを朝から全部食べるのか?と?


いえいえ


まとめてお昼の分と作り置き


残してますからw

















昨日は5月4日の土曜日で


みんな何処かへお出掛けが多くて



出稼ぎ入店間もない私なのに


お暇で


ブーブー🐷文句


だけど


優しい上司、スタッフ、同僚の女の子達の


素敵な配慮へ


猛省して


心を入れ替えて


宣伝活動に勤しんだ昨夜でした



ホントはお休みを取ろうと思ってたのですが


何故か出勤に変更したのね



店の雰囲気を察する為の良いお時間となりました🩷



だから東京の女はって言われてしまいそうな


私の忍耐精神の無さへ


ホトホト嫌気がさします(๑﹏๑ )



田舎のノホホンとしたムードと恵まれた食材へ



健康になる事間違い無しです♡♡




後は



お客さんを弄んで楽しく過ごしたいです😆🍀 ̖́


-(*˙˘˙*)ஐ



\(*ˊᗜˋ*)/テッテレー!