予想通り

私の私物はただでは私の手元に

戻って来なかった


以前居たお店の待機室に置かれたカゴには


今時遅れたやり方で名札が貼られている

なのでひと目で私の物だと判断はくだせる






宅配業者が申し訳なさそうに運んで来たダンボール







ポーチが染みていたのは




長い爪でこじ開けられたかのような跡が残る


アルミの封を破かれたイソジンの瓶


控え室では私が入口傍に座る


その側の左下のロッカーの人から


私の白い肌はその人の


長い爪で引っかかっれてましたよ💧



偶然にも私の衣装は


柄無しの白いワンピースでしたから


セーフです⊂( ^ω^)⊃セフセフ


キッチンハイターで浸け置き洗いします♡




何故かこのお店に行く日の朝は台風みたいなお天気が


私に行ってはダメって伝えてくれてるようでしたが



私には行かなくてはならない


お役目がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!



訳ありな素人な方々が困らないように


お仕事を伝授してきましたので



それで良しです♡♡








今朝のモミモミԅ(*´∀`*ԅ)




私がピアノを弾くから真似てるのかしら?




朝は鋭い下で舐められてます> " < ;


私も負けませんσ(♡∞♡)💕