ブログを復活させてみました | アキレス腱両足切りメタボだけど走ってみる?

ブログを復活させてみました

最近はFacebookばかりなのですが、Facebookをやってない人も多いようなので、超久しぶりにブログを復活させてみました。

と言っても、見てくれる人はいないと思いますがwww


2015年8月22日、ミヤ・サンセットジャズに出演させて頂き、懐かしい仲間にも会え、LINEの交換なんかもしたばかりなのですが、なんと、帰りの電車の中でiPhoneの充電しようと試みるも充電ができず、現在、使用不能になっています。

iPadは充電できるので、ケーブルではなく、iPhoneのジャックのところが壊れたのかな・・・。auショップに持って行ったけど、アップルストアじゃないとダメですと言われてしまったので、アキバのショップに持って行こうと思います。

それまでは、連絡事項はGmailでお願いします。アドレスがわからない場合は、アメブロのメッセージで連絡ください。そんなのあったかな?w


写真は、全く関係ないですが、最近お気に入りのIPAです。

ipa