るんブロ-110724_221147.jpg

二週に渡り開催された発表会も終わってしまいました。


東部、西部どちらの発表会も忘れられない思い出となりました。



写真は西部地区発表会の際にステージを華やかにしてくれた飾りです。



先生にお願いされて家に持ち帰り、感謝の気持ちを込めながら解体してティーリーフは冷凍庫へ…残ったアンスリウムは頂いたので我が家の玄関を飾っています。

解体してみて…とても丁寧に作られていたんだなと改めて思いました
K太先生達が前日、一生懸命作って下さったのでしょう…


参加した皆さんが輝ける様に、細部にまでこだわり愛の詰まったステージを作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


私たちを飾ってくれたこの装飾も、終わったから捨てる…のではなく、最後まで使います。
これはハワイでK太先生が教えて下さった事です。


頂いたアンスリウムも枯れてしまったら実家の庭に返そうと思います。
皆さんを代表して感謝の気持ちを込めながら…



今回のホイケは仲間との絆、先生方との絆、生徒さんとの絆…そしていつも陰ながら支えてくれた旦那さんとの絆

沢山の絆を感じる事ができました。
皆さんには感謝してもしつくせないです。本当にありがとうございました。



次回のホイケでは更にステップアップする様、これからも努力し続けていきたいです。


今週末からは早速ショー三昧の日々が始まります。
日々精進…立ち止まってる場合じゃないです。