るんブロ-110204_0754511.jpg

マノアは私にとって大切で神聖な場所です



ずっと訪れてみたくて…焦がれていた場所でもあります




去年の秋、みんなで初めてこの場所を訪れ…視界いっぱいに広がる一面の美しい森を目にした時、



一昨年のヤスダでKa beutey ao manoaを踊ったみんなの姿が見える様でした。




森に入ってすぐに広がる一面の緑…
この場所はあの時の衣装そのものでした
「マノアの森になろう」と言った先生の言葉通りの場所でした




少しずつお稽古が厳しくなって、本当に長い間踊り込み、フェザーピンを全員で作ったりして、だんだんとみんなが打ち解け始め絆が深まった…忘れられない思い出が沢山あるKa beutey ao manoa。

私はこの曲で初めて生演奏で踊る事を経験しました。
この場所に立つとあの時の…ヤスダと言う大きな舞台を経験してちょっとだけ誇らしげに笑うみんなの笑顔が鮮明に蘇ってきます。
フラに出会えた事を感謝せずにはいられません。

 
秋に訪れた時にはトゥアヒネの雨には祝福されなかったので


もう一度チャレンジしたい!



と言うわけで、新婚旅行でもチャレンジしました。



しかも、到着日に…(*・ω・)
翌日はウェディングだと言うのに(笑)



結果…
今回も雲一つない晴天。トゥアヒネの雨には祝福されませんでした(T^T)


あぁ…
晴れ女の自分が憎い(-ω-`)




きっと、翌日はウェディングなんだから転んではいけないと晴れていてくれたんだ!


…と言う事にしておこう。うん(゜ー゜*)




またハワイに行く時には再びマノアに訪れて、次回こそは!祝福されてみたい~!



密かな野望です(・∀・)ノ