るんブロ-110205_170315.jpg

無事終了しました


日本で一度挙式を経験してるし、今回はリラックスムードのまま本番を迎えました


がっ!
神父様の素晴らしいお言葉、誓いの言葉を言っていたらウルウルしてきました


さりげなくティッシュを差し出してくれた神父様


そっと涙を拭くと


「鼻も…」と小声で教えてくれました


鼻水たらしていたみたい
f^_^;



二人で愛を約束すると改めて言葉にしたとき

これからは二人で生き抜いていくんだ…
と感じました


日本で挙式をした時とは違い、夫婦になった実感がひしひしと感じました



忙しい中、色々と手を尽くして下さった先生
お友達のケイコさん
来れなくて残念がっていたクム
日本で帰りを楽しみに待っていてくれる家族や仲間に心から感謝します



ありがとうございます



そして、私のわがままとも言える夢を実現してくれた旦那君

私以上に楽しんでくれて嬉しかったです
本当にありがとう




先生に作っていただいたブーケとヘアパーツ


次の花嫁になる独身レフアガール達にあげたい!
なんとかして絶対に持ち帰るからっ~!

楽しみにしててねっ!