るんブロ-101217_153120.jpg


いよいよ明日は結婚式です。



今日までに沢山の人からお祝いのお言葉や贈り物をいただきました。



どれも心のこもったモノばかりで私たちの事を思いながら選んでくれた気持ちが嬉しいです。


大勢の方々に祝福されて私たちは本当に幸せ者です。
ありがとうございます!

個人個人にお礼を言いたいですが、何しろ先程準備を終えたばかりで…ここ三日程、三時間位しか寝てないので(-ω-`)時間がなくてすみません。



落ち着いたらゆっくりとお礼をしていきたいと思います。



明日は挙式が9時半と早いので、参列して下さる皆さんは大変ですが、よろしくお願いします(・∀・)


結婚式は私たちが主役かもしれませんが、祝福して下さる皆さまへの恩返しだと思ってます。


披露宴も、二次会も皆さんが楽しんでもらえる様に私たちなりにこだわりをいっぱい詰め込みました。
時間がなくて、断念したモノもありますが、私たちに出来る精一杯のおもてなしをさせていただきますので来て下さる皆さんは是非楽しんで帰って下さいね~(゚ー゚*)


明日がお天気になりそうで本当によかったです♪