迫力の溶岩、満天の星空の興奮覚めやらぬまま一旦ホテルへ帰宅。
 
 
雨でドロドロになった体を綺麗にしたら
お買い物&食事に出かけるよ~るんブロ-01_02_15_13005048.gif
 
 
 
(・∀・)ヤッターるんブロ-01_02_15_16000952.gif
 
 
 
と、ここで同室のNちゃんと冷静に作戦会議
 
 
 
今から出かけるって事はよ?
帰って来るのは夜中だよね?
 
 
ここは頑張ってシャワー浴びといて、帰ったらすぐに寝れる様にしておかない?
(・∀・)===3ソウシマショウ~
 
 
てな訳で、二人とも猛ダッシュでシャワーを浴び、
ドロドロの靴も洗い
 
 
 
帰ったらすぐに寝ようね~るんブロ-01_02_15_13004398.gif
 
 
と意気揚々と出かけました。
 
 
 
せっかくのハワイ初日のディナーだもん
ちょっとお洒落しよー
って事で、昼間のファーマーズマーケットで買った格安ドレスを着て、気分だけでもリゾートを味わいましょるんブロ-0001013300.gif
 
 
 
まずはお買い物
向かった先は大型スーパー ウォルマート
 
 
 
さすがはアメリカ
売ってるモノがとにかくデカイるんブロ-01_02_15_13004279.gif
 
 
しかも安い
 
 
じっくり見たいけれど、とにかく時間が足りないっるんブロ-017泣く.gif 
 
 
とりあえずお土産になりそうなモノ&大型ボトルのお水、そして何故か非常食にとパン一斤購入
 
 
お会計するためレジに向かうと前に並んでいたNちゃんが、おもむろにカメラを取り出し 
近くにいたK太さんに
 
「精算してるトコ、写して下さいるんブロ-014目がキラキラ.gifるんブロ-0001005100.gif」と
 
 
どんな事もカメラに収めるNちゃん
 
 
ちゃっかり、それに便乗して一緒にポーズるんブロ-01_02_15_13004274.gif
 
 
 
レジのお兄さん、K太さんとお友達らしく(日本人でした)二人で苦笑い してました
 
 
おのぼりさんですみませんるんブロ-01_02_15_13003898.gif
だって二人とも初ハワイなんですものるんブロ-033マーブル文字(!).gif
 
 
 
 
買い物が終わり、ようやく夕食へ
 
 
 
アメリカンなファミレス
日本語メニューがありがたいです
 
 
お腹ペコペコだけど夜中なのでサイミンとチキンをNちゃんとシェアしました。
 
 
昼間食べたランチプレートもそうでしたが
 
 
何故かマカロニサラダがテンコ盛り。
 
 
 
食べ切れません~
 
 
 
こっちの人はマカロニサラダを沢山食べるらしい…
 
 
 
 
さて、楽しい食事も終わりホテルで解散
 
 
明日は6時集合ですよ~(・∀・)
 
 
 
(^o^)/ハーイ
 
 
 
私達はもう寝るだけだから、楽勝でーするんブロ-033マーブル文字(!).gif
 
 
なんて余裕こいてたのに
 
 
洗濯物が乾かないわ、私が持って来た青汁にNちゃん悶絶するわで二人で大騒ぎるんブロ-01_02_15_13004279.gif 
 
 
気づいた時には2時を過ぎてましたるんブロ-01_02_15_13004271.gif
 
 
要領良いんだか分からない二人です。
 
 
 
ともあれ、無事に一日目が終了るんブロ-01_02_15_13005048.gif
 
 
明日はポリアフに会いに行くのね~るんブロ-014目がキラキラ.gif
と期待に胸を躍らせながら眠りにつきました
 
 
 
そう。この時は翌日自分に襲い掛かる恐怖をまだ知らずにいたのです。るんブロ-017泣く.gif