沼津から成田直行のバスが12:10発
 
そして、少々道に迷っていた私がバスターミナルに着いたのが12:10るんブロ-01_02_15_13004275.gif
 
 
皆さんが時間稼ぎをしてくれたおかげで無事にバス乗車。
初っ端から迷惑かけっぱなしでするんブロ-017泣く.gif
 
 
 
初めてのハワイ
初めての海外旅行と言う事で成田に着くまではウキウキしっぱなし。
 
 
 
成田に着いてからも色んな場所で写真を撮りまくり、出国手続き後、一人別便で旅立つコロちゃんを見送り、さあ私達も!いざ搭乗…
 
 
 
するはずが
出発時間が遅れて、結局成田を経ったのは予定よりも一時間も過ぎていました
 
 
 
ホノルルに着いたのは、ヒロ行きの便が出る頃るんブロ-0001554200.gif
乗るはずの飛行機は先に到着していたコロちゃんだけを乗せて、無情にも飛び立っていきました。
 
 
 
コロちゃんに遅れる事、約二時間
ようやくヒロに到着。
 
 
K太さん手作りのティーリーフのレイで歓迎してくれました。
 
 
 
カメハメハ像を見ながらハワイの歴史や公園内の植物のお勉強。
 
 
 
その後、ファーマーズマーケットにて、ようやくコロちゃんと再会るんブロ-01_02_15_13004270.gif
 
初っ端から一人ぼっちで、心細かった事でしょうるんブロ-017泣く.gif
 
 
 
 
そして、念願のハウピアをみんなで食べました。
この旅で必ず食べたかったモノの一つでするんブロ-0001045200.gif
 
人生初の共食いでするんブロ-014目がキラキラ.gifるんブロ-01_02_15_13005048.gif
 
 
 
想像よりもあっさりしてて、美味しい~るんブロ-0001552400.gif
 
 
 
それから、程なくして最終組と合流。
 
 
 
さあ、お楽しみの溶岩ツアー
アドベンチャーな旅の幕開けでするんブロ-033マーブル文字(!).gif 
 
 
 
~つづく~