毎日が慌ただしく過ぎていきます(-ω-`)



書きたい事はいっぱいあったのに、中々ブログをゆっくり書く余裕がなく…



もう、皆さんご存知なので今更な感じがしますが。



わたくし。



12月に結婚を致します。



彼氏君とは去年の10月に出会いました。

一年前は
「どうやったら出会えるの?」
「結婚って何~?」


等と友達と夜遅くまで語り合っていたのですが…


決まる時は転がる様に決まってしまうモノですね



ひと足先にお嫁にいった友は
「どう足掻いても、流れに逆らえなかった~。身を任せる事にした」
と言って幸せな結婚をしました。


そんな運命的な出会いなんて…きっと自分には訪れない。って思っていましたが


彼と出会い、結婚を決めるまでのあのスピードは
正に運命の波に飲み込まれる様でした。


お互いのんびりした性格なので…このスピードには本人達がビックリです。


正直、出会った瞬間「ビビビっ」と来たワケではなく。


不思議な位、自然な流れでこうなりました。



毎日、忙しさに追われて
やりたい事が増えてく一方ですが…少しずつ新しい生活にも慣れてきました(・∀・)



家事全般が苦手な見習い主婦ですが(まだ籍を入れてないので見習いですf^_^;)、進んで協力してくれる彼氏君に甘えながら何とか生活してます(゚ー゚*)



本日。
久々に実家に帰ったら



ステキなプレゼントがっ

るんブロ-100827_2145411.jpg

うれしい~ありがとうございます
熟読して世界で一番美しい花嫁を目指します
 
 
世界で一番美しい花嫁になれるかは分かりませんが…


世界で一番幸せな花嫁になる自信はあります




こちらも
彼氏君喜んでました~

るんブロ-100827_2145231.jpg

金魚すくい


いつやろうかしら~(゚ー゚*)