去年の秋からずーっと待ち侘びていました。



予定では今月あたまだったので…


4月に入ってからは毎日そわそわしていました。



今日、ようやく待ちに待ったお知らせが。




大好きな友に女の子が生まれました(・∀・)



仕事中に報告写メをもらい


母となった彼女の
我が子を見つめる表情が

母として
女性として

とってもキレイで~(゚ー゚*)


ベビちゃんも
この世に生まれて母の隣で安心しきった様にすやすやと寝ていて

仕事中だと言うのに不覚にも泣いちゃいました(/_・、)


彼女とは…というか
彼女のご家族を含めて、何故か不思議と共通点が多く他人とは思えない不思議なご縁があります。

なので、身内並に嬉しいです♪



母子ともに元気!と言う事でホッとしました(゚ー゚*)



彼女の娘と言う、この上ないラッキーな境遇に生まれてきてくれたベビちゃんに惜しみない祝福を


陣痛の痛みに耐え、かけがえのない宝を産んだ彼女に心からの労いを

送ります。
Sちゃん本当におめでとう。よく頑張ったね(。ー`дー。)




将来、ベビちゃんがフラをやりたいと言い出したら私が全面的に協力するからね~(・∀・)

↑骨髄バンク以来、子供を見るとすぐこれを言い出しちゃいます~

だって、ケイキちゃんて可愛いんだもん~(。ー`дー。)