るんブロ-100328_145702.jpg
骨髄バンクの時の髪飾りです

解体するとこんなに沢山のパーツに分かれてたんですね~(゚ー゚*)


段々ゴージャス盛りが楽しみになって来ました(・∀・)


今からこんなにゴージャス盛りに慣れてしまったら…
クプナになる頃、どんなになっているのでしょう~(〃∀〃)



骨髄バンク前日のリハ終了後、車で来ていた私は先生方をホテルまでお送りしました。


久々のるんタク出動です♪
ε==(ノ#・∀・)ノ


るんタクはいつもハワイアンソングが流れています。



この時かかっていたのは
『クウイポプアロゼ』

Y田先生「懐かしい曲聞いてるわね~」と。


Y田先生が初めてコンペに出た思い出の曲だそうです。



しばし思い出話に花が咲く先生方


楽しくて大切な思い出ですね。
素敵なお話聞けちゃいました♪



私はこの曲は去年のアロハフェスで踊りました。

体育会系なレフアDが初めて(?)究極のラブソングに挑戦したのです。
お稽古中は先生に「愛が足りないっ!」って言われ続けてたっけ。(。ー`дー。)


私からみればつい最近の…昨日の様な出来事だけど
何年かしたら先生のように「懐かしい~」って思うんだろうな…(゚ー゚*)


当たり前だけど同じ曲を一人ひとりが違った形で大切にしているんですね~


これから出会う新しい曲も色んな場面で、沢山の人が躍ってきたはず…


その人達の素敵な思い出を壊さない様に…
自分も一曲一曲を大切にしていきたいです(゚ー゚*)