どーも。m(._.)m


あまりの忙しさに一日が30時間になるように毎日願ってるハウピアです(-ω-`)


また、どんなに疲れてても翌朝は必ず7時前後に目覚めてしまうお年寄り体質な自分が悲しいハウピアです(/_・、)


皆さんに中々コメントを返せずにごめんなさい(/_・、)
 
 
さて。


先週の土曜日は待ちに待ったワークの日でした。



『カレフアウラ』をやると聞いてから



ずっと楽しみにしてたんです(・∀・)



私の「いつか踊ってみたい曲」リストに入ってた曲です。



途中、先生が曲について説明してくれました。


す…素敵過ぎる(T^T)



こんなに愛されてる奥さんは幸せですね~(゚ー゚*)
私もこんな恋愛するのが理想です~(・∀・)


歌詞の一つ一つに感激~


クムの振りも本当に素敵です。



愛がいっぱい押し寄せて来て


振りがちっとも入って来ません(/_・、)


ただでさえ物覚えが悪いもんだから、常に半テンポズレてました



休憩はさんで三時間のお稽古でしたが、幸せな時間でした



家に帰ってからも、
ノートを解読したり
歌詞を見ながら歌ったりして

一人でニヤけております(〃▽〃)


相変わらず、うっとりし過ぎて振りが頭に入らないけど

ちょっとずつ覚えるんだ~♪



アップダウンが激しい曲なので~もっとベーシックに力を入れなくてはっ!


と、心に誓うハウピアなのでした~(今日のわんこ風)