土曜日は2時からワークの為、少し早めにコロちゃんと待ち合わせてラブラブランチをしましたぼー


恒例の「コロヘ人生よろず相談」


テーマ
家族円満の秘訣



コロちゃんちはパパさんもママ(コロちゃん)さんも子供達も忙しそう…


なのにとっても仲良し♪

理想の家族ですニコニコ


私もコロヘファミリーの様なあったかい家族を作りたいわ~きゃー



コロちゃん、タメになるお話ありがとう音譜



さて、最初のお稽古はワーク「マヌオオ」


ワークは…苦手です(-ω-`)
もの覚えが悪いので、中々数時間で一曲を覚えるのは至難の業だわ~あせる


この曲は、聞いてるよりも踊ったほうが素敵っ!

素敵なラブソングなんですね~ラブゥ


あっという間の二時間でした。


その後の2レッスンもフォーメーションが決まったり、着々と骨髄バンクに向かっています~。

本番が楽しみですっラブラブ



そんな訳で3レッスンでスカートもTシャツもずっしりする位汗をかきました~ビックリマーク

メークも落ちてスッピンキラキラ

ほっぺも真っ赤でてっかてかにへ

湯上り状態です~絵文字

楽しかったにこー



ところで。。。

今年に入ってから、レッスンでイプを使っているのだけれど、

先生が「イプに名前をつけてね~」と言っていたので、、、


『イプ太郎』にしようと思ったんだけど。。。


『すし太郎』みたいなので却下しました汗



なんかいい名前ないかな~。。。

みんなのイプちゃんは何て名前なのかしら?