昨日はスタジオでの今年最後のお稽古



2クラスありましたが、どちらも今まで習った曲の復習から始まりました。



(-ω-`)



私、お家での自主練の時には結構昔習った曲も踊ってるつもりでしたが…


以外と出来ないっ!


間違って覚えてたりして(-ω-`)



一年の節目にこうやってみんなで踊ると新たな発見や、今まで頑張って来れた事が実感できたりして、楽しいですo(^-^)o



最近、土曜レフアはとっても賑やかです。

発表会が終わってから新たな絆が生まれた様な気がします(・∀・)


元レフアEのみんなもすっかりなじんで、良い雰囲気♪


みんな頑張り屋さんですo(^-^)o



骨髄バンクの曲はそんな土曜レフアにぴったりの元気な曲です。


楽しみ♪



そして、お稽古の後は今年最後の手芸部



先月は活動がなかったので、久しぶりです。



途中まで出来ているレイは先生が仕上げてくれるので、お持ち帰り。



て、事は…
あのレイちゃんは先生のお宅で年越し…
いーな!(・∀・)幸せ者~!

 
私もくっついて行きたい~ε==(ノ#・∀・)ノ



同じレイを作ってるMみちゃんは…中々進まないらしく~
「手芸部、破門になるかもっ(/_・、)」と焦っていましたが、年末年始はたっぷり時間があるから、頑張って~o(^-^)o



新年はどんな作品を作るのでしょうか。
また、オハナデーみたいなイベントあるといいね♪



スタジオクラスの皆さん
来年も笑顔でお会いしましょう~o(^-^)o
一年間ありがとうございました(゚ー゚*)