今回の出番は三曲


まずはトップバッターのオケカイ。


前回のお稽古で先生に細かい箇所までチェックしていただいたのでみんなバッチリ!


ショーって楽しい~(・∀・)


しかも


会社サボってこんな場所で踊ってるなんて~!


たのすぃ~ヾ(≧∀≦ヾ)



あっという間に一曲目終了~。



舞台裏に引っ込み次の曲までひっそり待機。



あ~みんなの踊り見たい~(゚▽゚;≡;゚▽゚)



お次はアリカ
発表会と少し振りが違う箇所があり、直前までどうしても足が合わず慌ててしまいましたが、本番はなんとか出来ました(・∀・)ノ



段々と本番に強くなってる自分がいる…
(-ω-`)


最後はプアマナ。


どんな小さな舞台でも最後は出演者全員で踊ります。


これがすごく好き♪




楽しいショーはあっという間に終わってしまいました。


あ~もっと踊りたいな~(゚ー゚*)



舞台裏で待ってる間、先生方が、さりげなくゴミを拾ってくれたり…
あ~!気づかなくってすみませんっ!(-ω-`)
 
こういうさりげない所、勉強になります~〆(・ω・。)
 
 
さて、今年最後の舞台も終わりました。


この一年、沢山の舞台を経験させていただき…
自分では気づきませんが、きっと大きく成長したのだと思います。


でも、まだまだ自分の理想とする踊りには程遠く…
まだまだ…と言うか、もっともっと上手くなりたいっ!



また来年もみんなで楽しく踊れる様に、
頑張ってお稽古します~o(^-^)o



今回、ロビンソンまで連れてってくれたルナ親子。


仲良しで、うらやましいです。
あの暖かい両親からは心優しい子が育つのですね~(。ー`дー。)



本当にありがとう!




これからも一緒に楽しい思い出を作っていこうねo(^-^)o