ルナちゃんとの待ち合わせ場所も、前日の入念な下調べのおかげで難無く到着。
…ていうか、一号線沿いなので、ひたすら前進するだけだったのですが(^-^;



ルナちゃんちに車を置かせてもらい、いざ出発~♪


波平さん運転で、快適ドライブでした~(・∀・)


途中、小田原城に寄ってくれたり、ちょっと観光気分♪


楽しかった~o(^-^)o

小田原城は、桜の名所と言うのを初めて知りました。
来年の春はにまた絶対来よう♪



ロビンソン到着後も、時間があるので、プラプラ。


やはり、ハワイアンショップには沢山のお仲間が…


みんな好きなモノは一緒だね~(゚ー゚*)



とっても素敵なハワイアンジュエリーを発見(゚ー゚*)


欲しい~!


私、結婚指輪は絶対にハワイアンジュエリーにする~!
(。ー`дー。)



結局、何度も売り場に戻り悩んだ挙げ句ピンキーリング買っちゃいました(゚ー゚*)



ルナちゃんが教えてくれたフリーペーパー
るんブロ-091212_0039361.jpg
地図が載ってて、勉強になる~♪
先生のお話に出てくる場所や行ってみたい場所の写真もあります。
フリーなのに中身充実!

いいもの教えてもらっちゃった(・∀・)ありがとう♪


そして、いよいよ楽しいステージが始まります~♪