ホットペッパーの占いによると。


私、本日注意が必要だそうです。



ふーん(゚ー゚*)



まあ、私の場合いつも注意が必要なんですが(^-^;


でも。今日はロビンソンの日。


何かあっては大変!



忘れ物がない様に、前日チェック(・∀・)


「車で行く~」と言う私のリアルな迷子体験を身を持って味わった事のあるルナちゃんが

「絶対!迷うから~!」と心配して三島から乗せてってくれるので(ありがとうルナちゃん!)

待ち合わせ場所も入念に下調べしました(・∀・)



準備は万端です( ̄^ ̄)


朝、準備のためシャワーを浴びて…
シャンプーをしたのですが。。。


やけに泡立ちが良い…


そのわりに髪はどんどんゴワゴワに…



Σ(゚Д゚;)ハッ!



ぎゃ~っ!



私、ボディーシャンプーで髪を洗ってる~!?



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



気付いた時にはヤマンバの様な髪に…


(/_・、)うわ~んっ!


占いはこの事を言ってたのね~!



半泣きになりながら、トリートメントを必死にするハウピア(>_<)



何とか髪は元に戻りました(゚ー゚*)ホッ♪



でも、本当にみるみるうちに髪が固まっていくんです~(-ω-`)

良い子のみんなは絶対に真似しないで~(>_<)


てな訳で波乱含みの一日の幕開けとなりました。


果たして無事にロビンソンまで辿り着けるのでしょうか~?


続く♪