うちの会社にも新型インフルにかかってしまった社員がチラホラ出始めました(/_・、)

なので、現在強制的にマスク着用義務期間中です。

相変わらず、ナカヂマ病が治らない私は夕方になると咳込んでしまいます(>_<)
のど飴でも舐めようとお口にポイっと…

するはずが、のど飴が口に入らないっ!


…完全にマスクの存在を忘れてました(-ω-`)ガーン


馬鹿丸出しのハウピアです。




昨日のNHKのお稽古も骨髄バンクの練習が始まりました~。


マープマウケアラです(・∀・)

この曲、大好きです。



自分が持ってるCDの中に入ってて、いつか踊りたいと思ってた曲。



まだまだ前半部分しか教わってませんが…


不思議と一度聞いたら踊れてしまいました。


DVDとか見て研究してた訳ではありません。(先生の言葉と振りから伝わる感覚で覚えたいので基本的に映像を見て覚えない主義です)
 
 
 
まるで呼吸をする様に振りがス~っと入ってきました。(゚ー゚*)



物覚えが悪い私にはこんな事って珍しい~w(゚o゚)w


今まで沢山の曲に出会いましたが、こんな感覚になるのは滅多にありません。

過去にあったのは
ティアレとモキハナララバイだけです。



自分の波長に合っているのでしょうか?



まだ、全部は習ってませんが、大切にしたい曲です。



でも、NHKのお稽古も残すところあと一回。


最後まで教わるのは無理かな~(/_・、)