気が向いた時にしか営業しない

おまけに道に迷うのでナビはお客様まかせ♪


それが「るん♪タクシー」
通称「るんタク」



今回のお客様は


発表会では一番長く一緒に過ごした独女五人衆の中の一人。癒し系のKちゃん。


そして


マルコと共に旅を続け、近々ロビンソンに落し前をつけに行く姐御…じゃないっ!
小姑役として、私の花嫁修行をしてくれている素敵ママ、コロちゃん。



「お客さ~ん、どちらまで?(・∀・)」


K「熱海駅まで~」


コロ「コロヘ邸まで~」


かしこかしこまりましたかしこ~(・∀・)ゞ



レイナニから一日中一緒のお稽古だったKちゃん。
かわいくて優しくて頑張りやさん♪
発表会以降、名字ではなく「るんちゃん」と読んでくれます♪(〃∀〃)嬉しい~♪
これから同じレッスンが多くなるので休憩時間が楽しみだね~。




Kちゃんを熱海駅まで送り、
次はコロヘ邸へ
ε==(ノ#・∀・)ノ出発~!

お稽古の話や発表会の話や…話は尽きません(゚ー゚*)


そして恒例(?)の「コロちゃん人生よろず相談」


今日のテーマは
「結婚相手を選ぶコツ」



うんうん~
ためになるわ~〆(・ω・。)



私もコロちゃんみたいに素敵な旦那様を見つける~♪
頑張るねっ!



二人とも、毎度あり~♪

またのご利用お待ちしていま~す(・∀・)



~おまけ~
コロヘ邸に到着したものの~帰り道がわからず、結局コロちゃんが広い道まで先導してくれました(-ω-`)
最後まで、少々はた迷惑なるんタクです♪


こんなタクシーではございますが、皆さんの「るん♪タク」のご利用、お待ちしていま~すm(-ω-`)m