沢山のチームが華やかな舞台に上がって行くのを見て…



当たり前だけど、一人一人がこの日の為に一生懸命頑張って来たんだな~と改めて感じました。



 
また、あるチームの早着替えをお手伝いさせて貰った時
舞台では綺麗に見えるドレスも
近くで見るとかなり使い込んでありました。

そのチームの歴史を感じ、大切に使っているのが分かります。


自分を綺麗に見せてくれるドレスだもん
大切に大切にしなくては…と勉強させてもらいました。



今回、多くの人と関わる事が出来て、新しい絆も沢山生まれました。


ブログをやっていなかったら知り合えなかった人もいます。



色んな人に出会えて幸せです。



きっとそれぞれが同じ想いなんだと思います。



帰る時の皆さんの充実感に満ち溢れた笑顔がすべてを物語っていました。
 
 

大きな舞台や楽しいイベントは一年に何回かありますが、先生方の愛が沢山詰まったこのホイケは特別です。
参加出来た事に本当に感謝です。
 
また来年も笑顔でみんなに会える様に…

そして、もっともっと上手に踊れる様に…
また一年頑張って行きます(・∀・)


土曜日からまた新しいお稽古が始まります
レイナニクラスはメンバーが増えるし(゚ー゚*)
楽しくなりそうです♪